夜景マリアblogですが、友人が8歳年下の若きチェロリストと恋に落ちたお話をお届けします。2回目の成人式?を前にして友人が結婚したので披露パーティへ行ってきました。友人の結婚披露パーティに出席するのは何年ぶりじゃ?夜景で有名なお洒落なカフェでのパーティです。

 

kubota and yukiko

主役のお二人です。友人Yは田舎に埋もれているにはもったいない、才能ある素敵な女性で趣味は外国旅行。それもアポなし女一人旅ができるほど強い人です。長く休みを取れるからと言って警察の売店で地味な仕事を13年もやってました。この二人の出会いは紹介なのですが彼が8歳年下なので友人としての意識しか無かったそうです。しかし、縁とは恐ろしい。その後この二人は(友人Yは旅行中、そして彼は演奏旅行中に)オーストリアで劇的な再開を果たします。そんな出会いをしちゃったら後はスピード結婚しかないよね。

kubota

演奏中のK氏です。田舎の人にも解る曲を演奏して下さる心配りのあるチェロリストです。才能あるよ!

久しぶりにLOVE、LOVEモードを分けていただいて?楽しい時間を過ごす事ができました。お幸せに、頑張ってね。

 

遅いよ

と言う訳でやっとマリア登場です。

一人でマリアはお留守番でした。パパRも新年会で午後3時から外出。私も5時から12時まで外出してたので7時間も夜に留守番。生きてるかななんて思いながら・・・あ〜生きてるごめんね〜遅くなって。ちょっと遊んできちゃいました。

マジ、遅いよ!(寝てたけどね)心配したよ。パパRはまだ帰ってきてないよ〜!

 

 

何か頂戴

ねぇねぇ、お土産は無いの?ねぇ?遅くなって悪いと思うなら何か頂戴。写真なんて撮らないで、何か頂戴。

お留守番はお仕事でしょ〜!(余りにもしつこいのでちょっと逆切れ)夜、食べると太るよ。明日、焼き芋焼いてあげるからね?