散歩だ!大雪のニユースばかりでうんざりでしょうがマータン地方は北の大地。冬場の散歩は雪景色です。パパRが休みだったので散歩してもらいましょう!

やっぱりパパとの散歩はうれしいワン。

一杯歩こうね。完全防備だから寒くないよ!

 

 

 

後姿

 

後姿はヨタヨタ、滑らないでね。

 

 

          スタコラサッサ

解ってるよ。

お日様がまぶしい〜。寒いのも気持ちいいよね。GR冥利に尽きるってのかな?                      楽しい楽しいお散歩お散歩スタコラサッサ

 

ウッホホ〜イ

ほら、ヨタヨタしてないでしょ!

笑顔笑顔。(へへへ)

まだまだ歩くよ。

           

 待って               

あたちもいるのよ〜待って~。

今日は寒いよ!−5度の中散歩するなんて

無理だよ〜。帰ろうよ。肉球が痛いよ。

しもやけになったら訴えるよ!