あいちゃんM.ダックスフントのアイちゃん3歳です。自分はゴールデンレトリバーだと思っているようでダックス嫌いのゴールデン好きです。私の実家の母のワンで、マリアとは毎日一緒に散歩してます。結構?仲良し?

 

 

 

アイちゃんと一緒に

それではツーショット。

何でアイちゃんまでブログデビューするのよ?10年早いんじゃないの?もっと後ろに下がりなさいよ〜!

皆さんこんにちは。アイでちゅ。私の夢は立派なゴールデンレトリバーになることでちゅ。

 

 

 

何か臭いよ

はいはい。2人とも私に恥じ欠かせないでよね?

クンクン、なんかお耳が臭いよ。

アイでちゅ。どうぞよろしくお願いします。(聞いちゃいないよ)