With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2015年03月

日向ぼっこ

今朝、実家の母が

うちの庭で ノラ猫が死んでるって近所の婆さん連中が皆んな揃って教えにきて大騒ぎになったと

電話をくれた。

日本国中そうだろうが

近所の婆さん達は

文句言わせたら日本一。

ノラ猫ちゃんの後始末を市役所に無理無理頼み込んだらしい。



婆さん達よ

市役所はそんなに暇じゃありませんよ


言ったかどうか?知らないが助けに来てくれた。

でも

死んだはずのノラ猫を見て

婆さん、このネコ生きてますよ、って。

文句言わせたら日本一婆さん達もビックリ。

市役所職員が

しっ!

と言ったらビックリして逃げていったそうです。

死んだ様に日向ぼっこしてたノラ猫の話でした。



高校野球の甲子園に出てる東海大四の二年生ピッチャーのゴンちゃんは

甥の友人の弟なの。全然知らない人じゃん。でも話は聞いてたから嬉しい。


出てきたら応援してね。


春っぽい




春っぽいローちゃん地方






遊べ

って言ってます。

遊ぶか。

アイちゃん

また、歯茎がはれたので

動物病院へ



カウンターに座れるって


いいね。



アイ婆さん、逃げる準備ですか?

飛び降りる気です。

今年初

北海道、まだ雪あります、



で、




今年記念すべき第一号。


足で




足で踏まれるのが

良いそうです。

私がパソコンを開くと この状態。


女子の皆様

良いひな祭りを お過ごし下さい。

皆様の ご健康を お祈りしています。


Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives