With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2013年12月

大晦日なんですが



すいません。

まだ年賀状出してません。

先ほど出来上がりました。



image




実家でお寿司たべてる場合じゃないよね。

これから出します。


大晦日、何にもしたくないけど

やってます。

もう



年末です。

実家にお寿司持参で帰ってます。

image


大掃除も御飯作るのも

もうやめましょう。

年末年始、大晦日、お正月は

休みじゃないよね。

ただ、バタバタして時間に追われて

物価は高いし病院も役所も休みだなんて。

世の中が便利になり過ぎて

不便な状態になると苦しくなってくる。


だからもう普通に過ごします。




家に帰ったら


image


ローちゃんにXmasプレゼントが届いておりました。

私がローちゃんにお土産を買わないって察して下さったのね子守りさん。

流石、

ご心配通り、私は何も買ってません。

何も準備してません。

ありがとうございます。



image



子守りさんの気持ちが伝わったローちゃん。

嬉しい顔してました。

もう

ママの世話にはなりたくないそうです。


取り上げようとすると




image


怒るんですよ。(笑)

唸るんですよ。




子守りさん、そろそろ如何でしょう。

といぷー

でも

ちわわん

でも

デザイナーズわん

でも

何でも許します。(笑)




ただいま


image


ローちゃんただいま。

お腹壊したんだってね。

可哀想に。

ごめんね。

パパRさんお留守番ご苦労さまでした。



とか

書きながら


image

思ったより

型崩れしていませんでした。

嬉しい。

ケーキが頑張ってくれました。



普通なんですね



image


また一緒になりました。


image


今度はチワワンが2ワンご乗車です。

ホームではちわちわしてましたが

乗ったらお利口さん。

普通の事なんですね。


ローちゃんも乗っていいの?

想像しただけでも

怖いですね。

欲深い


image


出来るだけ良い場所で買いたい

宝くじ。

SEOULの占い師に夫婦の健康を占ってと頼んだら

あなたは欲深い人だと

あっさり言われた。



お土産

image


赤坂にあるケーキ屋さん。

リベラターブルさん。

お土産にケーキをワンホール買った。

これからお惣菜を買って

電車に乗って

飛行機に乗って、

家にたどり着くまで

このケーキは何回転するだろう。

怖いわ。

夢から覚めてない


image



毎度の事ながら



image


食べる。



image


帰れま10で放送された俺のイタリアンの4位。



image



風まち軒で飲んだ美味しいワインを

コリドー通りの焼き鳥屋さん鳥よしで友人と飲む。

カウンターの隣りにいた素敵なアメリカジェントルマンと盛り上がる。

さあさあ、マータンのママよ

夢から覚めよう。

いったい

image


私はいったい何処で何をしているのでしょー。

うわぉ。



image

お江戸の⚪️下鉄にて。


乗っていいのね。

よく知らないけど。


image


よく見てね。可愛い芝ちゃんが緊張しながらも大人しく立派にご乗車しておりました。

うわぉ。はこの時の私の心の声でござーます。
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives