With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2012年08月

ローちゃんのお気に入り

DSC00940

こんな家に住んでみたいと思う

大沼公園にあるレストラン ワンデールさん。

DSC00941

このお店がもっと素敵なのは

Dog テラス O.Kな事。

ローちゃんなんて何処に行っても

ワンワンうるさいし

落ち着きなくてバタバタするから

お毛毛も抜けたりするけど

オーナーさんは嫌な顔しないで受け入れて下さいます。

DSC00951


有り難い事です。


DSC00946



お利口そうに座っておりますが

超興奮状態で他のお席のチワワンと

大合唱中でね。(涙)

DSC00945


パパRに怒られているところでした。

怒っても収まらないのがローちゃんなので

DSC00947


持参したローちゃん弁当で誤魔化しました。

DSC00954


自家製生ハムのパスタも美味しかったです。

ワンデールさんはテラス席に限りがありますので

確認してからお出かけくださいね。

ワン用のメニューはございませんのでご持参下さい。

マータン地方でローちゃんと一緒にランチ出来る数少い大切なお店です。



ワンデール

パパRさんのお気に入り


DSC00973


全国的に残暑お見舞い申し上げます。

34度35度も大変ですが北海道も生意気なことに

真夏日が続いてあづい。


DSC00960



東京と2〜3度しか変わらないって?どうよ?

DSC00989


こんな夏を楽しむには


DSC00987



無条件に冷たいものを食べるしかありません。


DSC00984


ローちゃんの家の近所には美味しい

ケーキ屋さんがござーまして

チッチョ・パスティッチョさんと申しまして


DSC00980


夏限定のサロンメニューがござーまして

パフェ4種類がござーます。


DSC00977


もちろん清潔で美しい店内は焼き菓子から


DSC00964


美味しいケーキ等盛りだくさん。




DSC01007


パパRさん曰く

チッチョ・パスティッチョさんのチョコアイスは

カカオ△パカさんより

ピエール○コリーニさんより

美味しいそうです。(イロイロ好みはあるでしょうが・・・笑)

お近くをお通りの際にはどうぞ。

オーナーご夫婦様が優しく接客して下さり

美味しく作って下さいます。


函館市石川町316−5  筍娃隠械検檻械粥檻沓娃横

午前10時から午後8時まで  月曜休みです。

Ciccio Pasticcio







やっとここまで




IMG_1199


この山は江の島ではなくて函館山。江の島にな〜れ!って

呟きながら今日も7ビーチと言われる茶色い海を

泳がせてみました。





AKB系ゴルさんや

チーム・ええ石の皆さまにゃー見せられない動画ですが







苦節3年。(涙)今日は溺れなかった(笑)。

やっとここまで泳げるようになりました。






ローちゃん、自ら海に飛びこみました。


IMG_1189




もう夏は終わるんだけどね〜。忘れないでね来年の夏まで。

冷たい海には私は行かないよん。





ローちゃんのスイカ

ローちゃん的スイカ道 動画です。

ただ、スイカを食べているだけです。

オチはございません。

お盆でお暇でしたらどうぞ。

くだらないです。






4分かけて食べました。

動画が長すぎるのでカットしました。







マータンなら20秒でなくなるスイカを

まだ征服出来ておりません。









最後の部分はハウスまで持ち込んで

ウ〜ウ〜言いながら召し上がっておりました。


皆さま良いお盆休みを。

パパRは日曜日もお仕事。

お盆もお仕事。


















Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives