With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2012年02月

今年もお山の大将

IMG_4165 (2500x1667)


自慢ではありませんが


IMG_4168 (1667x2500)


今年も庭にローちゃんのお山が出来ました。

IMG_4175 (2500x1667)


ライオンキングのシンバにでもなったつもりでしょうか。

IMG_4179 (2500x1667)

1メートル近く屋根に雪が積ったままなので

パパRと雪を下ろしました。

庭に落とすこと1時間で出来上がってしまった

ローちゃんのお山です。

IMG_4181 (1667x2500)

遊んであげない中年夫婦からのプレゼントを

IMG_4190 (1667x2500)

気に入ってくれた様子です。

雪かき





もう

毎日雪が降りすぎです。

北海道だから仕方がないとは思わないで下さい。

災害に近いです。

ただ、喜んでいるローちゃんをご覧ください。

ワンワンうるさいのでボリュームはダウンでお願い致します。

スコップをみると燃えるタイプです。







北の大地にもう何十年も住んでいますが

こんなに降ったのは記憶にありません。

3時間の除雪で2万5千歩をカウントしました。

先週から毎日ですよ〜。

え?ダイエットにいい?

消費した倍は飲んで食べてま〜す。

ローちゃんの節分


IMG_1014 (2816x2112)



節分。

ローちゃんはお手手を左だけあげて

スタンバイ完了。

IMG_1030 (2816x2112)


自慢の

フリーズブログなので

何か話題がないと復活出来にくい状態なのは皆さま

ご承知の所。


IMG_1018 (2034x2758)


ローちゃんの為に巻いた海苔巻を前に

いつもより賢いモードで待機中。


IMG_1023 (2816x2112)


こんな切ない顔には負けないと思いつつ

イベントは3月4月と続いてあるのです。



Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives