With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2011年12月

2011年は

IMG_3424 (800x533)

今年も

こんなボチボチblogを


訪れて頂きましてありがとうございました。

IMG_3422 (800x533)

ローちゃんと過ごす日々は想像以上に楽しく

まぁよくもこんな不器用な娘を我が家に与えて下さったと

笑える余裕も出て来ました。

IMG_3425 (533x800)

人生の半分以上を過ぎてもまだまだ知らなくて

経験の無い事ばかりでいろいろな事が初めてでした。

こんな理不尽な思いはしたことがないと眠れぬ夜があっても

朝が来れば日々の生活に追われて

流されていく

こうやって鋼のおばさんに成って行くんだと

知った1年間に思えます。

IMG_3448 (533x800)

ローちゃんと雪遊びしながら雪の上に寝転がって

青空をみていると気持ちがいいです。

ローちゃんじゃなかったら

知らなかった青空です。

来年も

ボチボチです。

お暇な時にスルーして行って下さいね。

2011年。ありがとうございました。




トナカイは

IMG_0942

お久しぶりのローちゃんですが
IMG_0948

もう今年はトナカイなんて嫌だそうです。

IMG_0945

明日はサンタになれるでしょうか?




Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives