With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2010年06月

ついつい買ってしまった・・・。

c















お転婆だけどイタズラの少ないローちゃんだったので

いいところもあるじゃないのよと

密かに思っていた1年目。

e















それにしても目鼻シッポがついている

ぬいぐるみが犠牲になるのは可哀想に思えて

1周年記念に買ってあげましたアイバロのマグロ。

d















思う存分どうぞ。

って思っていたら

最近のブームは

ゴミ箱あさり



スリッパ噛み噛み。

この行動はもっとご幼少の頃の症状よね。

どうやら脳の発達も遅い様子です。

草でふく

c





















お天気続きのマータン地方。お庭の水撒きは毎日続きました。

先日の動画の様にローちゃんはこの有様。


n















草取りの済んでいない花壇に入って何をしているのか?と

a



























水を飲みすぎて具合が悪くなったのか?と

心配になりましたが

a





















びしょぬれになった体を草で体をふいているだけでした。

野生児なんだね。

心配してソンした気分です。

マータンはこんな事しませんでしたので。

おかえりなさい

a





















凄く久しぶりのUPとなりました。

PCの調子が悪すぎで・・・。

6月初旬の話ですが

マータンの桜が咲いてくれました。

今年は例年より咲くのが遅かったので

心配でした。

ローちゃんの散歩の度に何度も訪れては

他の桜が満開になっても

まだまだ蕾。病気になったのでは?と思ったり

今年はこの桜だけが調子悪いのか?と思ったり

まぁシニアの介護気分をちょっとだけ思い出しながら

通いつめた2週間でした。



a


























桜の木に声をかけたり拝んだりする変なマータン家ですが

満開になったときは

マータンおかえりなさい・・・。って思えて涙ホロホロです。

北の大地に還してあげてよかった。
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives