With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

2010年02月

今更ながら

s













部屋の温度は26度もあるのに日当たりのいい場所を捜して移動するアイちゃん。

d














クッシング症候群の手前と言われて急に大事大事に取り扱われております。

体の調子は波がありますが落ち着いております。

今年の冬は寒い日が多く最高気温がマイナスの日々なのでお散歩は暫くお休みです。

医療保険にも無事入ることが出来ました。

人間様並に病歴の告知や保険の停止期間等と面倒なものです。

入ってしまえばこっちの物ですが。

保険料38000円。

う〜ん。元を取りたいけど

取れるほど病院通いしなくちゃいけなくなるのは

嫌よね。

マータンの後姿を見て育ったアイちゃん、

今更ながら愛しいわ〜。



b













オシッコたれのローズは怒っても無駄な娘に育ちました。(涙)

天真爛漫?NO天気?

どちらにしても思春期で反抗期なんでしょうね。

毎日がバトルです。積み木崩し(古いねぇ〜)にはならないように

己を奮い立たせて頑張ってます。

c














オフ会に連れて行けるほどの協調性がない娘に 

せめて

可愛い格好させたいと思う弱い中年夫婦。

この弱さがロージーの成長の妨げなのよね。

アニマルミュージアムのラッキーパックでGETした洋服を着せると

馬子にも衣装でローズの悪行三昧なんて

また

忘れてしまうの。

いい歳して!

ローちゃんの悪口ばかりで面白くないでしょうが

あ

















ソファーの上でくつろいでいるのではありません。


e















反省中です。

全国にいる2009年組さんが1歳を迎えている喜ばしい姿を拝見しながら

ローちゃんも1歳になるんだなぁ〜と思っていたら

ソファーの上で大量のオシッコをしてくれました。


a














いい歳して!恥を知れ!恥を!

節分なので・・・






a

まだ1歳未満ではマータンの様に

豆まきで豆食べ放題出来ません。

ので

今年は恵方巻き。





Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives