With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

もう9月

なんだかんだ言っても

こーゆーの見ると写真を撮りたくなる。




ローちゃんはびびっておりました。

⬆︎7月の話です。


オンザテーボ



最近、ローちゃんのやきもちが酷くて。

アイちゃんはいつも

オンザテーボ。

名誉

今、ローちゃんに

がぶりと

噛まれた。

ハウスから出してあげる時に寝ボケると 時々、ガブガブくるけど

避けれなかった。

いたーい。

パパR の子だからパパRを訴えてやる。


名誉の負傷?

不名誉の負傷だ。





ローちゃんの前歯をご覧あれ




シャンプーしたら

タオル咥えたりして

ローちゃん可愛いなー。





10秒後

タオルで拭くなと

怒り出す。

前歯が綺麗だとお褒めを頂いてます。

地震お見舞いありがとうございます


揺れましたよ。

ローちゃん地方震度6と発表されましたが

ローちゃん家、付近は震度3位だったそうです。

マータンの写真も倒れてませんよ。



家にトラックがどーんどーんとぶつかった感じの衝撃でした。

市内が震源地付ですが北海道は広いので40キロ位離れてます。

心配しないでね。


ローちゃんはオヤツを食べてました。

地震で揺れても

気にしてませんでした。


もちろん、アイちゃんも。

地震で逃げ遅れるタイプだね。
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives