With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

パパと散歩

 

散歩だ!大雪のニユースばかりでうんざりでしょうがマータン地方は北の大地。冬場の散歩は雪景色です。パパRが休みだったので散歩してもらいましょう!

やっぱりパパとの散歩はうれしいワン。

一杯歩こうね。完全防備だから寒くないよ!

 

 

 

後姿

 

後姿はヨタヨタ、滑らないでね。

 

 

          スタコラサッサ

解ってるよ。

お日様がまぶしい〜。寒いのも気持ちいいよね。GR冥利に尽きるってのかな?                      楽しい楽しいお散歩お散歩スタコラサッサ

 

ウッホホ〜イ

ほら、ヨタヨタしてないでしょ!

笑顔笑顔。(へへへ)

まだまだ歩くよ。

           

 待って               

あたちもいるのよ〜待って~。

今日は寒いよ!−5度の中散歩するなんて

無理だよ〜。帰ろうよ。肉球が痛いよ。

しもやけになったら訴えるよ! 

 

     

アイちゃん

あいちゃんM.ダックスフントのアイちゃん3歳です。自分はゴールデンレトリバーだと思っているようでダックス嫌いのゴールデン好きです。私の実家の母のワンで、マリアとは毎日一緒に散歩してます。結構?仲良し?

 

 

 

アイちゃんと一緒に

それではツーショット。

何でアイちゃんまでブログデビューするのよ?10年早いんじゃないの?もっと後ろに下がりなさいよ〜!

皆さんこんにちは。アイでちゅ。私の夢は立派なゴールデンレトリバーになることでちゅ。

 

 

 

何か臭いよ

はいはい。2人とも私に恥じ欠かせないでよね?

クンクン、なんかお耳が臭いよ。

アイでちゅ。どうぞよろしくお願いします。(聞いちゃいないよ)

アレンジメント

アレンジメント本日の作品です。写真が上手に撮れなかったのでメインの所だけ・・・冬にチューリップやラナンキュラスを咲かせる農家はすごい夢を与えられますよね。春が待ち遠しく思える作品でした。

お留守番

待ってたよフラワーアレンジメントのお稽古に行って来ました。趣味が仕事になりそうです。

と言うわけでマータンはお留守番。待ってたよ。」

マリア

マリア初めまして。ゴールデンレトリバーマリア(マータン)のママです。どうぞよろしくお願い申し上げます。1994年5月10日生まれの11歳のマータンと料理、フラワーアレンジメント、アロマテラピーが趣味のママ、ワンが趣味と言い切るパパR、そして妹分のMダックスフント、アイとの生活をご紹介。

 

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives