With Maria

マータンは2008年11月29日14歳6ヶ月で虹の橋に渡りました。2代目ローズマリーは2009年4月25日生まれ。マータンの残した大切な沢山の想い出とパピゴルローズマリーのドタバタな成長を見守るBLOGです。

夏が終わり



サボってたら9月になってました。

ローちゃんは元気です。

相変わらずお散歩バッグを咥えて

散歩してますよ。


このバッグがお気に入り。

もうボロボロなんですよ。


ソフト活動も楽しかった短い夏。

しかし、もー

夏は終わった北海道です。



次は




これ?

ですかね。








ボールいっぱい

相棒さんが

クリスマスでもないのに

沢山のプレゼントを持って

突然現れた。


ボール一杯になる程の

蝦夷鹿肉ジャーキーを

抱えて来てくれました。








と、あるお方の手作りだそうです。


お世辞なく良く出来てます。

ワンコの目線で

ワンコと家族の事を観ていたお方


作品だそうです。


だから?か?

美味しい


ローちゃんが申しております。



これも美味しそうです。



私にはこちらのチーズタルトを




行列が出来るお店のチーズタルト。

私、大好きなんです。

この箱を開ける瞬間はたまらない。

美しい二段構えのチーズタルト。

ちょっと 嬉しいサプライズプレゼントでした。




すばるの相棒さんの事を

サンタクロースじゃないか?


うわさがありますが

本当に

今日は

サンタクロースみたい

でした。


次回からは

手ぶらで

いらして下さいね。


あ、

皆様も 手ぶらでいらして下さいね。







ただいま反省中

掃除機かけてたら

退けてくれなくて

ローちゃんに

邪魔


言ったら

ウーされた。


ウーしながら

反省しにやってくる

から

まだ

可愛い。




この子は一生このままだろー。




反省しながら

もー寝てるし。



順調




左目の手術後も順調に回復。

ちょっとイタイタしいけど

ローちゃん、傷を

気にしないタイプで

エリカラ生活も

へっちゃらでした。

予想外。





頑張りましたよ。




マイボーム腺

ローちゃんはマイボーム腺
が詰まる子で

詰まりすぎちゃって

詰まったものが瞼から飛び出る病気になってしまい




手術しました。



詰まってない方。



詰まった方。


結構デカくて瞼の筋肉まで切って治療しました。





無事に帰って来ました。

入院中もおとなしくて  

ハウスにもすぐ入るし

コマンドも入るし 

お利口さんだったと

先生からお褒めを頂きましたが

皆様、ご存じの通り


そーとー

ビビビッっていた 

だけなんです。


しばらくはエリザベスローズマリーです。


Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
Archives